こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



おひさし
あー最近ブログつけてないなあと思いつつ過ごしてたらえらい空いた。
別に書いてない日々も相変わらずだったんでどうということもなく…
去年の暮れも、年が明けても、変わることなくマモマモ刹那刹那フレンフレン吹雪吹雪と^^;
映画撮影現場写真に萌えたりスペエディにうはうはしたり、変わりなさすぎて情けなっ
環はね、今は周囲のみんなが色々動いてる段階だから見守り態勢だし。
ってか漫画のキャラにそもそも見守る以外なにができると…!?
あ、少し変わったといえば吹雪くんと染岡さん。前に屋上の回を見たあとは兄貴!とか敬ってたけど
最近見てるとついつい「そめふぶ…」と呟いてしまいます。ああ腐ってる><

ツイッタ楽だしそのうち移行するかも。どっちにしても一人呟いてるだけだけどね~

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

気になるワンピ
ワンピといえばONE PIECE、ONE PIECEといえばナミさん←自分の中で
ナミさんが大好きでずっと読んでるけど正直アニメは絵も声も苦手で見過ごしてた。
もちろん完全オリジナルの映画は当然。んーでも今度の映画は気になる…

ずいぶん今回は熱心に宣伝してるな~と思ってたらどうやら今回は普段と違う?
尾田さんが脚本手がけたり原作絵にかなり似せてるだとか、
それよりなにより一番気になるのはナミさんがザ・ヒロイン!らしいことですよ。
囚われのナミさん、皆に助けられるナミさん、そんなのが観れる?!
別にルフィ×ナミとかサンジくん×ナミみたいのは興味ないけどヒロインポジションは気になる。
ちょっと観てみたいな~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

どう聴いても
このPVのナレーションは…っ→STORM LOVER
この色気のある俺様なるしーっぽい声は…マモだよね、うん。
ちょっとスキビ思い出した。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

気になるもの
・浪川さんの映画→ワンダフルワールド

・スタスカアニメ化?

浪川さんというとマモがポケ声かなんかで喋ってた「お前も劇団出身だから漢字読めないよな?」
と言われたってエピソードが真っ先に浮かんでしまった^^;
そんな浪川さんの脚本監督…ごくり。共演者含め、どんな作品になるか想像つかんで楽しみ。
しかし都内単館上映って規模っぽいなあ。観れる確率は低そうな気がする。
そんでもってスタスカ、星座彼氏シリーズですね。マモの蛇遣い座くんが誕生日ってことで
なんとなくネット回ってたらあちこちで見かけた噂。雑誌にのってるのかな?
噂通りネット配信ならどこでも誰でも観れるからいいよね。問題は蛇遣い座が出るかだっ。

マモがいろんな活動してくれるとこっちも楽しいから嬉しいな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

映画
ようやく映画を観にいけたー!
噂には聞いてたけどほんと作画のクオリティは高かった。動く動く。
そしてほんとゲームと色々違う 笑

矛盾してるって突っ込んじゃったらそれで終わるけど、まあ実際ゲーム通りにやってたら
ユーリとフレンは特に衝突もなく普通に仲良いまま最後ガリスタをフレンは見逃し
ユーリが陰で処分…とかになりそうだし、それは一つの作品としてつまらんもんね。
映画は映画一つとしてすごく良くできた展開だよね。
そりゃまあ個人的には仲良しコンビも見たいけどそれはゲームでさんざん見せつけられるし!
若くて青くて沸点の低い二人がこそばゆくてはずくて可愛かった^^
意外とギャグ顔描写が多いとこも面白かったな。酒場のキレフレンなんてゲームじゃ想像つかないね!
かあいいかあいい
どうしてもフレンに注目して見ちゃったから後はフレンフレンばっか。
エステルと話す時、最後いわゆるデレた時の優しい口調にきゅんきゅんですよ。フレンてかマモか。
しかしちくしょう、鉄壁のガードは映画にも…水浴びはおろか襟元すら開けてくれねー><
ユーリさん見習ってもう少し解放してほしいもんです。ぶーぶー

ところで設定としては…もうスタッフからゲームとは違いますパラレル的なものですって言われてるし
ゲームとは繋がらないと考えてもいいのかな。フレンパパは映画オリジナル設定かな。
ゲームでスキットやサブイベ見ると二人は同じくらい貧乏で一緒に育ったみたいだし
映画設定だと身分差はあるわ幼い頃に別れて騎士団テストで再会してるわ全然違うもんね。
それに映画だとラピードがフレンになつく間もなさそうだ。

とにかく予想以上に面白い映画でした。さあ…ゲームも進めないと…!まだバクティオンだよ。
ガスファロスト症候群(別名、フレン加入したから離れるの嫌で先へ進めるの拒否症)だよ。

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム



