FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


確認はしないと
何回か打ってるのになんで一発で変換しなかったのかなーと思ったら
間違ってたよ、高崎じゃなくて高坂さんだったよ。
そういえばこの人もやっぱりホスト部キャラって感じの人だったね。悪人は似合わないのだ。
スポンサーサイト




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

LaLa1月号
今回はみんな「待ち」の態勢で機が来るまでおとなしくしようって感じでした。
前回が暗さどん底辺りだったのかなー?
普通の少女漫画主人公なら高崎さんの言うとおり落ち込んでたところだろうけど
どっこいさすがホスト部主人公のハルヒ。頭いいし男前だね~^^
心配してた環や光達よりどんとしてるぜかっこいいぜ!
それにしても理事長がまってる「その時」ってなんなんだろう?
次回鏡夜達が調べたことってのが判明してわかるといいな。
そんでまた環が環らしくおバカパワーでバカなことをかっ飛ばしてすかっとしたい。
初登場時を考えたらおばあさまもただの嫌な人じゃないことはわかってきたけど
それでもやっぱり環への態度は冷たいし、早く環本来の良さを見てくれい><
本当はあんなおとなしい奴じゃないんだぜってとこをね!


あとコルダ3の全キャラ発表…あれっコルダ格ゲー化ですか?みたいな 笑
なんか喧嘩番長ぽい人が混じってるような気がするんですが。
天宮以外はみんな所属明解だけど、天宮のプロフィールも早く早く!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

LaLa12月号
久しぶりの零と優姫が寄り添う表紙にじわり
ああでもここでも零の笑顔は拝めないのだね。本編もきっついし表紙くらい笑ってほしかったー

そして本番はここからだよ。どんどん怒涛の展開へ突入しているホスト部…
優雅に華麗にアホなことをしてるみなは扉絵だけっすよ!今や超貴重に。
「ちょい甘チョコラー」が気になってしょうがないんだけど、多分チョコラーメンだよね…うっ
案の定ペケマークついてますがはたして誰が食べたのか?きっと環 笑
はあ、触れたくなくて扉絵に集中してみたけどほんと本編は><
ホスト部らしくちょこちょこギャグ描写もきっちり入ってるから和らいでるとはいえ、
環が穏やかに微笑みながら部をやめるなんて!ハルヒに冷たい視線を向けるなんて!
直後に涙で転がっててほっとしたよ。鏡夜きてくれてありがとね。
しっかしおばあさまがさ、理不尽に厳しいことを言ってるんじゃないのが余計きつい。
びしばし正論だから反論できないんだもんなあ。環じゃないけど言い返せない
そうじゃない、そうじゃないんだよ鏡夜」だし諦めてないのは救いだよ。でも何だろう?
最近はストレートなおばあさまよりむしろ怖いのは理事長。考えが読めない…こわっ。
親バカだし最終的に環にとって味方になる、に違いない、はず、とはいえ今は怖いよ~
こっちは鏡夜が色々探ってるからそのうちわかるのが楽しみです。
今はとにかくハルヒのように毛布かぶって耳を閉じてこの雷雨をやり過ごしたい…!
早く晴れ晴れとした空がひらけますように。うううみんな頑張れっ

あ、ホスト部とヴァンパイアがこんな状態だからかコルダは癒された!
加地くんはお花のように華やかだよ^^

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

テンション
さっきあれこれ書いてすぐですが、おいおいおいおいおい!
fc2でび、ビスコ先生がブログ開設してるじゃないですかーーーーー!!
うわあうわあキラメキを背負ってる環がいるし!あと双子とハルヒと。
うわーんすっげーぜ!また楽しみが一つ増えた><

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

LaLa
ここんとこハラハラな毎号でのめりこんでるわけですが
そしてのめりこみすぎてうっこり最近感想書くのも忘れてたわけですが

今回はとにかくとにかくとにかく!ちゅーーーーーー!!!
うひょおおびっくりしすぎてまだ見返せない><
あっ3年生ズが卒業しちゃったのもなにげにびっくりした。
なんとなく最終回に合わせて卒業するかと思ってたよ…
まあ同じ敷地内にあるし元々学年違うから今までとそんなかわんない、のかな?
ってか変わるのはどう見ても環側のお家事情だよなー
うううせっかくラブな空気の直後に不穏なモノローグだなんてっ。
おばあさまの命令でもう学校行かなくていいとかかなあ
それどころか留学させられたりとかなっちゃったりするんだろうか。ううう。

いやいや、とりあえず今月はラブな空気に浸っていよう…もっかい読み直さねば!

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック