FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スペエディジャケ
お…おいおいおい、なにこのご褒美ジャケット→ガンダム00スペシャルエディション
刹那にニールライル兄弟にエクシアですと?!
いつ頭の中の妄想を覗かれたんだっ好きなもの盛りじゃないか><

これは、中身も期待してよろしいんでしょうか?
刹那とロックオンのエピソード新規…こい!ゆんさんの漫画こい!
あのニールの墓の前で弟を連れてっていいかって聞くやつですよ。あれ声つきで見たい!
なんかの記事で水島さんは刹那とロックオンのドラマに注目とか言ってらしたし
マジでそんくらいきてもよろしくてよ。ふふふ。
スポンサーサイト




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日
4月7日は刹那の生まれた日ってことで
ナッピナピバ~スデイ…なんだけど、西暦2300年代に生きるあの子を
今お祝いするのは気が早すぎるにもほどがあるという気もするこの不思議。
ま、いっか!お父さんお母さんはいなくても今はトレミーの仲間がいるし
きっとお祝いしてもらえるよね。クリスリヒティがいたらきっと盛り上げるんだろうな
ニールもいたらきっと色々やってくれたろうね。ううっしみじみしてしまう><
映画、その前にドラマCDとかでまた刹那に会えるのがすごく嬉しいな。
生まれてきてくれてありがとー無事生き残ってくれてありがとー
今日はガーリエ・マーヒー…は無理だけど、ホットドッグと林檎でお祝いするぞ!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00セカンド25話(終)
一応(終)とはつけたけど、最後の告知でもうテンショントランザムバーストですよ!
はああああ~…しゃーわせすぎる最終回で逆に書くことがない><
リボンズもツインドライブできて00の足ぶったぎった時はひやりとなったけど
ティエリアが、アレルヤが、ライルが刹那を助けに来て…あーもうそこら辺から
半泣きだったんで記憶があいまいだっ。
あのお花が漂った先からキラリと光るものが…でエクシアきたああああからは
うっひょーうひょひょ奇声あげまくりのアゲアゲ状態でした。
やっぱり…やっぱり刹那にはエクシアだよ!!ごめんね00!
興奮しすぎて被ってたマリナ様の手紙内容ほとんど耳に入ってません。今度聞く。
結局二人はそれぞれ別の道から平和を求めましょうって感じなのかな?
テロリストと一国の皇女じゃしょうがないよね。

で、で。終戦後はもうにやにや^^
コーラ生きてた!しーかーもなんだよちゃっかり結婚式ですかい!
アレルヤとマリーはCBから離れて巡礼の旅のごとく。ありゃあ。
ライルが残ったのは意外かな。でも前回マイスターとして生きるって決意してたもんね。
そして肝心の私の刹那(ん?)も、無事五体満足で
すっかりトレミーのキャプテン位置に立ってました。ってソレスタルビーイングは?
ティエリアinヴェーダもいるし、あっちに乗らないのかな。大きすぎ?
最後にちらっと映ったのは木星だけど例えばそこへ行く時とかは乗るのかな。
ティエリア一人で寂しいし一緒にいてあげようぜー。
あっそうだそうだ、グラハムさんも戻ってたね。ビリーとまたよきコンビで頑張れ。

まあ正直映画決定したことで、もしかしたら死ぬはずだったキャラも変わったのかな~と
思ったりもするけど、いいっすいいっす!そんなのWでわかってます!
とにかく皆が生きて平和な世界になって良かった^▽^
00これからも付き合わせてもらいまさーー

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

5分切った
もうすぐ…ううう緊張する胃が痛い気持ち悪い

テーマ:機動戦士ガンダム00 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00セカンド24話
はあ~、もうさ…今回最終回でよかったんじゃないかな!
見終わった瞬間きっとこんな→( ̄▽ ̄)顔してたよ。満足しきってたよ。

刹那の光の神々しさと安心感はたまらないね!放送前も放送中もハラハラしてたのに
あの溢れる光に包まれて戦いの最中でも皆の表情に安らぎがでてきて
すんげーーほっとしたもん!なんかもうこれで大丈夫だと思えたよ。
ってもその前までは本当にハラハラでした。
ルイスはなんか危ないところいっちゃってそうだしビリー思いつめてたしさ。
ティエリアはびびったけど、一応あれは死んだと受け取らない方がいいのかな?
刹那が一目見て「仇はとる!」「勝手に殺すな」のやり取りは笑えた^^たまに漫才コンビみたい 笑
身体の傷を治したらリジェネと共に元に戻れるのかなあ…
ただあのCBキャラアニメではティエリアがハロになってたんだよね。
この先紫ハロとかに入って復活したらどうしよう、笑わない自信はない。

純粋種刹那…もはや刹那様と呼びたいくらいの美しいパワーで
不利だったトレミー側の状況が好転していって、トライアルも効いて
これで大団円!とはいかないんですねリボンズさん。
あー順番めちゃくちゃだけどライルも良かった。最後アリーの背に銃を向けてる構図、
この間刹那に向けた時と対比させてたのかな?復讐の思いを向ける相手、
今度は間違ってませんでした。アリーも最期まできっちり悪でかっこよかった。
いよいよ次回、もう戦える状態なのは刹那とアレルヤだけかな。
でもアンドレイはもう戦わないだろうしアレルヤはマリーを連れて戻るかな?
だとするともう刹那vsリボンズの対決…大丈夫だよね、今の刹那ならいける!
人間を見下して調子こいてる奴をびしびしやっちゃってくれい!

ああ、来週の今頃は00が終わってるなんて、今はまだ考えない考えない><
ドラマCDとかきっと何かの形で続くと信じてる。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック