FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ソウルイーター30話
この感想も久々><
きっちりかっちり毎週見てるし楽しんでるけど、キッド回以外は書かなくてもいいかなーとか
肝心のキッド回は入院してたりーとかでなかなか書く機会がなかった…。

死神様ルックは相変わらずかわいい
見た目人間と同じでもやっぱり体質が普通じゃないんだね。日焼けしないのはうらやましい!
気分で着込んでるところがほんとかわいーな^^
普段マカ達といると一歩引いてる感じのキッドも単独だとそこらの死武専生徒とは
格が違うぜ!ってのがわかってドキドキします。死神様の息子だもんね~
スケボー技決めたり余裕っぽいもんね。それでいて本人は真剣なとこがまたかわい
竿マン持ち上げた時はぶん投げるの?!とビックリしたけどそこはさすがキッド、
ゼロ距離射撃がかっっこいいーーーー
でもそこで無事解決して終わりと思いきやなんだか不穏な展開になってるなあ。
エイボンと死神様のサイン…どういうことなんだろ?魔道具一緒に作ったの?
そんでそいつに関する本をメデューサが借りてってるって…うーんどうなるんだー。
あ、図書館でのキッドも萌え萌え!なるべくなら死神様の息子ってポジを利用したくないんだね。
実力なら三つ星クラスのミッションもこなせるし、星増やせないのかな。
はあ、本当にキッドはおバカからシリアスまで幅広くて魅力的だっ
スポンサーサイト




テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00セカンド4話
わーいまたリアタイで放送が見られる幸せ…
っても今回感想思い出そうとすると「ミスターブシドー」で全てがふっとぶよ!
なんだよあいつ外見で釘付けなのにその呼び名…リントも真面目に呼んでるし。
アップになった時仮面の下に大きい傷らしきものが見えたから一応傷隠しなんだろうな。
それにしたってあの服装の説明はつけられないけど。ああもうあいつに心奪われてしまう

でーい私が好きなのは刹那!刹那!><戻ろう。
しかし今回はマリナを連れてきちゃったためマリナにつきっきりでちょいガッカリ。
姫嫌いじゃないけどなんであんなに刹那が特別構うのか一期から理解できないので
今回ももやもやでした。恋愛じゃないのは確実だけどさ。
しかもCBと関係があるからって捕まったのに刹那を国へ誘うなよー!
帰ってきました、それでその人は?と聞かれたらどうすんだ。考え無しの人でいらり。
マリナの言葉に戦闘中いつも通り「目標を駆逐する!」と言おうとして躊躇する刹那。
以前も夢で本当は戦いをやめたい願望を覗かせてたけど、またそれが出た感じ。
迷う刹那は萌えだけどきっかけがマリナの言葉なのは複雑だー。
正直もっとマイスター同士でいっぱい会話してほしいだよね。
今回は刹那に限らず新ロックオンはフェルト、アレルヤはスメラギさん、と男女ばっかで
いまいちものたりなかったのでした。恋愛挟みたいのかなあ。

ところでブシドー、向こうは気づいたようだけど刹那は誰なのかわかってなかったぽい。
二期も相変わらず一方通行の愛??そろそろがっつりライバルになってくれい。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

完治?
あーもー最近ブログ空きすぎ!
再入院して再手術したり経過見たりやっと退院できたり通院したりの日々。
健康じゃないと萌えパワーもなかなか沸かないもんだね。健康一番。

でもそんな日々でもしっかりマモボイスはチェキしてたわけで^^
本命の00はとにかくセカンドの刹那がめっさカッコ良くて毎回ドキドキだし
さすがnot地上波の黒塚はエロくて共演者も素敵でドキドキだし
スキビは気楽に性悪男を楽しみながら見れるしヴァン騎士はとにかく見守ってるし
…今期は楽しいな!マモに元気いっぱいもらって頑張れる><

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00セカンド1話
熱に浮かされながら見たせいもあって興奮度がパネェ状態…はあはあ
とにかく刹那がかっこよすぎて大満足!!><
うおおお白兵戦見たかったんだよ!一人忍び込んで情報聞き出したりオートマトンと
戦ってる姿にめっちゃときめきました。あーん刹那やっぱ大好き…!
沙慈との再会はとんでもない流れになっちゃったね。でも何を言われても銃を向けられても
動じない刹那がすごすぎる(笑 事実だからなにも答えることがないのかな。言い訳もせず。
ティエリアとの再会も「変わってないな」で流したから、物事をそのまま受け取る性格なんだなうん。
エクシアの活躍も嬉しかったなあ。25話の後自力で直したのかな?
でもガンダムとはいえ4年前の機体だと量産機にも敵わないのかあ…ううう
それにしてもカタロンだアロウズだと新陣営も出てきて覚えるのが大変そうです。
ユニオンや人革は統一連邦になったからもうないんだよね?もう誰がどこにいるのやら。
あとそうそう!ライル・ディランディと会ってたけど時系列が謎。
マイスターに誘ってんだからCBに戻ってからだろうけどいつなんだー?
あの辺は刹那の台詞含めて意味不明^^;だったから次回改めて詳しくやらないかな。
予告でもうライルいたから無理かなあ。しかしライル、あのかっとんだ台詞で決めたの…?
いきなりCBのマイスターでお前もなるでしかもロックオン・ストラトスって名前でですよ。
カタロンの構成員らしいし何か考えがあって入るとかなのかな。

いやースピーディな展開で面白かった!OPも速かった。
てか速すぎてなにがなにやらコマ送りで見直してみたい。
一期ロックオンやリヒティクリスもいたのが泣ける。ロックオンの動きが古くてそれも泣ける。
でもそのカットの後刹那の瞳が映る切り替えは萌えさせていただきました。
そういや本編でも「こんな世界望んでいない。俺もロックオンも!」とかって言ってて
そこもおおいに萌えさせていただきましたっ。ロックオンの存在でかいねえ。
ライルとはどんな感じになるのか、楽しみ不安半々。
次回からも期待して見ることにするぞー!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

いよいよ明日から
00セカンドがはーじまーるよー><
毎日ムック本だのCMだの見てドキドキしてるけど、ついに本番がくる…
今はもうすっかり成長刹那も大好きだからいつきてもオッケーだ!
175㎝に育ったんだよねえ…あの刹にゃが…しみじみ。
楽しみすぎてなんか熱が出てきた。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック