FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa11月号
ホスト部はお休みだけど付録のドラマCDのためってんで購入~


といっても今回はビスコさん脚本じゃないから内容についてはナシ!
やっぱりね、違うんだよねビスコさんじゃないとみんなが。同人誌と一緒。
でもでも久しぶりにマモ環ボイスが聴けるのは嬉しい
だが…マモよ、ほとんど環とシンクロしてるとはいえマモがはみですぎ><
語尾とか素がダダ漏れしてるような気がするぞ。
暴走してない時はもうちっと環を意識してほしいかなと少し思ったり^^;

もういっこコルダの方も。ああ加地くんボイスは本当にいいな~いいにゃ~
話してる中身は下手すりゃ危ないストーカー状態だけど
喋り方がさわやかだから、なんかステキに感じてしまうマジック!
おまけの三銃士編で語りモード入った時は妄想環ぽかったけどね 笑
コルダは3発売でキャラ一新決定だし、いつまで加地くんに会えるかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

スペエディジャケ
お…おいおいおい、なにこのご褒美ジャケット→ガンダム00スペシャルエディション
刹那にニールライル兄弟にエクシアですと?!
いつ頭の中の妄想を覗かれたんだっ好きなもの盛りじゃないか><

これは、中身も期待してよろしいんでしょうか?
刹那とロックオンのエピソード新規…こい!ゆんさんの漫画こい!
あのニールの墓の前で弟を連れてっていいかって聞くやつですよ。あれ声つきで見たい!
なんかの記事で水島さんは刹那とロックオンのドラマに注目とか言ってらしたし
マジでそんくらいきてもよろしくてよ。ふふふ。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

うたの☆プリンスさまっ♪
今日なんだか大仰な発表があったんだよね。
早速参加なさった方のレポを探し探し…やっぱ主題歌だけじゃないみたいで。
そうだよねー歌だけってこたないよね。攻略キャラとしても出るみたい^^
一之瀬トキヤ、うーんクール系キャラのクールボイスかあ。
加地くんみたいな甘~い王子様系の方が好きなんだけどクール系多いね。

……しかし、色々乙女ゲーがあるのはいいんだけど
なんつーかもっとこうゲームとして面白い!完成度たか!なのやりたいなー
乙女ゲー参戦初期にコーエーさんのコルダなどという大御所を経験しちゃったんで
その後からの〇〇が出す初の乙女ゲームとか新しい会社の実験ソフト、的な
正直声目当て以外ビミョーな完成度のものが多くて厳しいよ。
ゲームの中身よりキャラソンだのイベントに力入れてるような。
今回のもその辺ちょっと心配だっ><

中身の評判がよさげでいいなあと思ったスタスカには特典CDのみの出演だしのう。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

臼井さん
ああ…確定してしまったんですね。
厳密にいえば原作の漫画とは違うものですが
井尻又兵衛という素敵な武士に出会えて嬉しかったです。
てか子供の頃から知ってる作品の先生がこういう形で、ってショックだね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テンション
さっきあれこれ書いてすぐですが、おいおいおいおいおい!
fc2でび、ビスコ先生がブログ開設してるじゃないですかーーーーー!!
うわあうわあキラメキを背負ってる環がいるし!あと双子とハルヒと。
うわーんすっげーぜ!また楽しみが一つ増えた><

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

おひさ
ドラクエに没頭し、任ヘルに萌え萌えし、諸々にはまってて
すっ………かりブログ癖抜けてたわー。久々に思い出して書いてみる。

っても書いてなかっただけでリアル生活では以前と変わらず
マモウルトラマンとかマモ作詞とかリンかっけえええ><とか
吹雪くんどうなるのーとか環がホスト部辞めます宣言ひいいいとか
ファンブック充実しすぎ!ビスコ先生最高っすとか
騒いでる日々なのでした。あっもちろんホスト部新刊もねっ。
LaLa次号のドラマCDもたーのしみだにゃ~^^
…うん、こう書くと本当に何も変わっていない…そうだもちろん00スペエディCMも!
刹那視点でモノローグ増えてるといいな。ニールとのエピソードがあったら大喜びするよ。
今の悩みはドラクエ9が全く終わる気配がないためにヴェスペリアに移れないこと、か。
終わるっても本編はとっくなんだけど、クエストが毎週来るからね。
錬金もまだ埋まってないし。一度に一つのゲームしか集中できないプチ頭がくやしい><
もう少し様子見てフレンがどんくらい仲間になるか調べてからでいいっかとしとこう。

いやーそれにしてもホスト部ファンブックは当たりだった。
単行本と並べやすいサイズなのも良いし、これは絶対買うべきだねっ。
あとそうだ、ソウルイーターでまた拘束キッドくんが拝めたのも当たりだ!
ゴフェルはあれで男なんだろうか…だったらガチすぎるよね。

久々だからもうごっちゃごちゃ話がとんでるな。
これ以外にもデュラララ、文学少女、ハイガクラ、うたのプリンスさまなどチェキしたり
ウルヴァリンにマモが吹き替えしてるっつー噂を確かめようとしてたり色々です。
やっぱマモ関連が一番やってるね。うーんマモバカ。書き癖取り戻せー

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。