FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


確認はしないと
何回か打ってるのになんで一発で変換しなかったのかなーと思ったら
間違ってたよ、高崎じゃなくて高坂さんだったよ。
そういえばこの人もやっぱりホスト部キャラって感じの人だったね。悪人は似合わないのだ。
スポンサーサイト




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

LaLa1月号
今回はみんな「待ち」の態勢で機が来るまでおとなしくしようって感じでした。
前回が暗さどん底辺りだったのかなー?
普通の少女漫画主人公なら高崎さんの言うとおり落ち込んでたところだろうけど
どっこいさすがホスト部主人公のハルヒ。頭いいし男前だね~^^
心配してた環や光達よりどんとしてるぜかっこいいぜ!
それにしても理事長がまってる「その時」ってなんなんだろう?
次回鏡夜達が調べたことってのが判明してわかるといいな。
そんでまた環が環らしくおバカパワーでバカなことをかっ飛ばしてすかっとしたい。
初登場時を考えたらおばあさまもただの嫌な人じゃないことはわかってきたけど
それでもやっぱり環への態度は冷たいし、早く環本来の良さを見てくれい><
本当はあんなおとなしい奴じゃないんだぜってとこをね!


あとコルダ3の全キャラ発表…あれっコルダ格ゲー化ですか?みたいな 笑
なんか喧嘩番長ぽい人が混じってるような気がするんですが。
天宮以外はみんな所属明解だけど、天宮のプロフィールも早く早く!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

流行拡大
今現在、家族の半数が新型インフルという今日この頃に。
連休もなにもあったもんじゃないぜーって感じに過ぎ去りそうです。
自分の部屋にいる時以外マスクつけっぱって結構苦しいなあ
流行
家族が新型インフルエンザになっちゃって大騒ぎな日々。
流行りは好きだけどこんな最先端がすぐ近くに起きるとは…
高熱の今が一番つらそうで可哀想。あと他の家族に広がらず済むことを願ってます。
ってか自分が抵抗力弱いから最も不安なんだけど。ううう

そんな間にもマモは無事ライブを終えたりフレンがまた仲間になってくれたり
でっかいDSが出たりと世界には色々なことが起きてるわけで(狭い世界だっ
なにはなくともやっぱり健康は大事だなあと改まった今日この頃でした。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

天宮静
サンプルボイス公開ってことで早速聴いてみたら印象がらり。
キャラデザ見た時は優しげだし台詞も主人公に優しいっぽいしまた加地系?と思ってたけど
ボイス聴くと見た目より冷めてる感じだな~
いやでも恋を教えてっつーくらいだからそうでもないのか?
他人と群れるタイプじゃないだけかな。外見の笑顔と裏腹でミステリアス…
主人公だけには優しいとか笑顔を見せるとかならたまらんっす。
声がマモってだけでたまらんからあんまり関係ないかもしれないっすが。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

最近
ちょっとずつ操作に慣れてきたので必死にヴェスペリアプレイ中。
説明書じっくり読んだはずなのにヘリオードに着く辺りまでスキルの付け方が
わかってなかったという…どうしようもない低レベル状態だけど…!
今コゴール砂漠越えたところでいまだにバーストアーツ発動したことがないけど…!
フェイタルストライク?はとりあえずマークが浮かんだらあわてて押す感じで
なんとかかんとか出せてるけど、色を狙うとかそんなレベルじゃないな。
でもなんかかんやでシークレットミッションも取れてるし、まーいっか。

いいんだ、フレンに会えさえすれば他はどうでも。
イベントやらスキットやら会話多いけどフレンいない時は飛ばしてるし。
とりあえずじわじわわかってきたのは、自分は黒髪ロン毛さんと不思議ピンクさんが
あんまり好きになれないってことかな。まあいいやフレンじゃないし。
胡散臭いおっさんとセクシーお姉さんが好きです。
ああ早くフレンが永久仲間入りしてくんないかな~

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム