FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド11話
最初から見返したけどもうダメだCパートの衝撃で今回まともになれない…!

ラッセさんの身体が心配とかイアンのおやっさーーんとか
ネーナちゃんほっぺの腫れあとっぽいのはアリーさんに殴られたの?とか
ライルとアニューが突然良い感じになってるとかCB基地に人がいっぱいとか
前回の引きはなんだったんだのハレルヤとか、気になった点はたくさんあったのに
なのにちくしょーはだかめーー><全部さらっていっちゃったよ!

オーライザーとのドッキングはすごくカッコ良かった。
沙慈の向き見ると背中合わせになってるんだね。ただでさえG慣れしてないだろうに
刹那全然気を使わない人でごめんねっ^^;完全体の00にテンション上がってたんだきっと。
しかし「破壊する…俺達が破壊する!俺達の意志で!」の台詞がなんか怖かった。
駆逐じゃなくて破壊って言ってるからかなあ。

……ああもう何書いてても頭ん中は裸でいっぱいだ!!
またポーズが爆笑ものだったため余計に衝撃が…笑 座ったままって!
前回ティエリアのサービスシーンに男ならすぱーんと見せろなんて書いた報いですか。
だからって足開いた刹那の真っ正面がくるなんてどんだけさってんだ。
はあ、当分目をつぶったら光る裸刹那が浮かんできそうだよ。
こうなったら萌えに変換してやるーーー!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/340-1f0a9891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/15 03:14】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。