FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター38話
原作よりブラックスターのヤバさが抑えられていた感じがしたなあ。
曖昧だけどこの頃相当いっちゃってて、キッドに俺を殺してくれとか死神だろとか
言ってたような覚えがあるんだけど…子供のスランプくらいになってたね。

キッドは大人組と子供組の中間で苦労してるな~
大人組側にはまだ子供で様々な事情も知らされないし入り込めないわ
子供組側には死武専や死神様が怪しいなんて打ち明けられないわで独り頑張ってます。
そんな中ブラックスターに決闘申し込まれちゃうし。
最初ちょっとシンメトリーを崩されたことに怒ったけどすぐ戻ったね。
ブラックスターがどうもヤバい、止めなきゃダメだと思ってからの強さは…もう!><
キッドはこういうとこ大人だな~優しいな~
終わったあとツノを修理して椿をフォローするところも素敵すぎ。

しっかしシュタイン博士といいBJといい大人組相手だとはぐらかされてばっかだね。
今度からリズパティにも協力してもらって何か掴めたらいいね。
スポンサーサイト

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/344-7d815e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 喰霊 -零- 第12話 「祈 焦 -いのりのこがれ-」

雅さん作↑ 仲間が血路を開き・・・神楽が向かったその先には、黄泉がいた・・・。神楽と黄泉、二度目の対峙。父親より受け継ぎし白叡を召還し、黄泉に刃を向ける神楽・・・それは悲しき戦いの幕開けの合図となった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/23 04:02】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。