FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド13話
今回はメメントモリ撃破でした。


って書いたらほんとこれだけで終わっちゃうよ!
だって一話丸々このミッションだったからね。スピード感があってわくわくしたけど
物語的にはメメントモリさよならリントさよなら中東一安心しか進んでない、よね?
前回の引きでてっきりライルが何故カタロン艦隊を知っているんだーとなって
実は俺はカタロンのスパイなんだ、すまん今はとにかく彼らを助けてくれ!とかなって
やっとライルがトレミーの仲間として秘密を打ち明けて一丸となる…の展開がくるかとばかり!
さすが唐突さに定評のある00、そんなやり取りは描写しませんよ。
いきなりミッション開始したらライルが皆からロックオン呼ばれて信頼されてたよ!^▽^
……いや、そこは描写しとこうよ、ねっ。これでもう完全な二代目ロックオンなのかいっ。

そして刹那は相変わらずかっこよく華麗に強く戦ってました^^ふふふー
カタロンとの連絡も滑らかで成長したね~
顔隠してなかったけどそれはいいのかな。これからずっと共闘するんだろうか。
ブリング相手にはすぐ使ってたトランザムも、ヒリング相手には使わなくても
対等に戦えてヒリング怒ってたね。たかが人間に!って感じかな?
刹那がそうして引きつけてる間に無事皆の方も上手くいってめでたし、と思いきや
予告でなんか…あれ?刹那がはぐれたとかなんとか言ってたような…
えーーーまさかこの後トレミーに戻れないままはぐれちゃうの?なんで??
こんな気になったまま次回は来年、二週間後なんてヒドイーー><
思い出せば去年はガンダムになれないって俯いて年越しだったっけ。
引き続き心配させる奴め…っ!好きだ…っ←どさくさ
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/346-586423b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 衛星兵器「メメントモリ」へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙艦隊に、なおもアロウズMS部隊が迫る。そして刹那に接近していくヒリングのMS。しかしそれは、おとり役である刹那の誘導だった。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/29 04:29】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。