FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa2月号
……ううう、何度読んでもよくわかんなかった
カレーの食材を選んでゴールさせる企画の意図ってなにーー><??
環がヘンな材料を選ぶたびに愛ちゃんがショック受けてるけど、それが目当てなの?
料理上手なお父さんと比べて幻滅させるためとか…うーんわかんない。
それでなんで環がここで自覚するのかも!
ハルヒが一生懸命動いてるのは確かに貴重だけども、それと好きって気づくのは繋がらないよね。
しっかし普段ハイテンションな環が静かに微笑んでゆっくり自覚するのは意外だった。
逆に普段冷静なハルヒの時はぎゃーぎゃー騒いでたよね。あえて対照的にしたのかな?
最近シリアスな表情多いから綺麗さに磨きがかかって美しい笑顔でもうっ!
企画の意図に気がついてからわざと更にヘンな材料選んでたね。
やっぱここに何か意味があるんだろうな。くそう、おバカだから次号の解明を心待ちにするぞ!

あとゲームのDS版移植~!
追加も一人一人別にあるってなかなかな感じだなあ。
猫澤先輩と蘭花さんが出るのは嬉しいね^^
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/348-825f1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。