FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド15話
くっ…池田元特派員、空気をよめい!>< と
ソランちゃんの笑顔ふわああああ!! で、叫んだ今回のお話でした。
いやー今日もまた面白かったあ。

とにもかくにも刹那の怪我!包帯の巻き方なんかを見た感じでは
脇腹じゃなくて二の腕っぽいんでちょっと安心。弾も無事とってもらえたようだし。
痛々しいと思いながらもゼイゼイ息切れするマモボイスと半裸にドキワクね!byネーナちゃん
マリナ様も今回はちゃんと素敵にヒロインに見えました。
いつも憂い顔で私に何もできない…と呟いてたからねえ。ほんわか微笑んで歌ったり
傷付いた人の手助けをしてる方が似合うと思うよ。それだけで平和は無理だけどさ。
でも「次会った時に子供達の歌を聴かせてくれ」が…とっても死亡フラグぽくて怖い
や…やめてよねっ。
あとニールなロックオンやっぱりでたよ~
夢で過去のあの時に帰って自分を止めようとする刹那の前にとーじょー!
ニールが「過去は変えられない。ましてや命は…」って言うと重いすなあ。

ティエリアとミレイナがなんかラブ予感?とかコーラと大佐の会話とかもよかった。
あとなんといっても刹那とマリナ様。こういう会話聞きたかったのよ^^
痛み止めらしきものを打ってまでトレミーの元へ向かう刹那の前に来たよマスラオ。
フラッグじゃない、という辺りは一応あのパイロットだって認識してる?
やっぱりブシンザム使ってきたなあ。よりによって怪我してるときにさすがKY…!
次回どうやって交わすか楽しみ~

あっそだ。ED泣けたんですけど!前のは怖かったけど今回のは寂しくて、
でも優しくて不思議な感じ。ガンダムってかMSがいらない世界になるのかな。
ラストに子刹那が出て満面の笑顔を見せるのは不意打ちすぎたーー
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/354-91805257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/01/19 01:37】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。