FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド16話
前半渋いおじさま達の重厚なお話展開にハラハラしつつ
刹那ブシドー戦が「祖国燃ゆ」再び※になるんじゃないかと別の意味でハラハラしつつ
(※前回ラストの続きがくると見せかけて翌週いきなりトレミーに戻ってきてて
アザディスタンが燃えたことは会話だけで終了させた脱力回のことだっ)
後半のがっつり真っ向勝負に燃え萌えな回でした。

前回00がまだ不完全で勝負の前にやめちゃったブシドーさんだから
今回刹那が怪我してるってわかったらどうしようと心配してたけど
お互い全力でぶつかってて良かったあ^^いや、刹那はツラそうだったけどね
痛みをこらえながらトランザムして全力で応えるところがかっけー!
戦うことしか知らない二人…って悲しいね。でも刹那は今変わろうとしてるよ
ニールの言葉のおかげでこれは不意打ちでテンション上がった><
わかっているロックオン…」うおーやっぱ萌えるこの関係
しかし反対にブシドーさんはこのまま破滅まで突き進みそうです。
ほんとなら止めるポジションのビリーが変わってしまってるしね。うーんなんとかならないか。
無事みんなと合流できて、自分の方こそ怪我で目の下にクマまでできてるのに
みんなの無事を確認する刹那がもうたまらんとです。
ふらっとなったところをライルとアレルヤが支えにきてガンダムが固まってる図がかわいい笑

クーデターの方は、なんだかセルゲイ大佐が着々と死への階段上ってる気がー
メメントモリ2号で真実の目撃者である一般市民6万人ごと撃たれそうだなあ…
そしてニュースではカタロンとCBの仕業にされそうな…情報操作やだやだ。
予告でまたも拝めたHA・DA・KA!!にテンションあげっぱのまま次回も楽しみ~
それにしても二期は刹那露出多くてありがとう^▽^
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/357-f2c0e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/01/26 01:35】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。