FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa3月号
加地くん表紙に登場~^^やっぱかっこいいな。
でも実際の加地くんはこんなに香穂子に密着できなさそうだね。

はああついに環のブラックBOXオープン回!
誘拐事件のあの時の表情か。あそこで自覚してたのかー!大トロリング笑顔で…笑
そっから自分のバカ時代(え、今も…)思い出してごろごろしてる所はハルヒと同じだあ。
虎馬と向かい合ってるのはボケじゃなかったのか^0^;
ハルヒを恋愛として好きだって気がついて、ホスト部の仲が壊れるのを恐れてたんだよね。
光から言われても、それでもまだみんなを信じられなくて。
それはやっぱりトラウマだったんだよなあ。自覚してなかったけど無意識に「家族」を求めて
やっとみつけたそれを壊したくなくて、でも本当はみんなのおかげでいつのまにか
自然にトラウマも吹っ切れてたんだよね。
みんなが環のために頑張ってくれて背中を押してくれて、ようやく全部気がついた
いいなあ…恋愛絡みだからってハルヒと光だけじゃなくて、今まで環に助けられた
ホスト部みんなで環のために動いてあげるってとこが。愛ちゃんのためにもなってるし。
環がおばかでもアホの子でもウザくてもみんな大好きなんだよ!やっと信じて嬉しいよう。
ああそれにしてもどんどん終わりが近づいてってるのはわかるけど
クロスワードで過去のホスト部企画からの問題とか、またこういうの入れてくるから><

次回はついに環vs光かな…しかし環は全然気づいてないだろうけど
ハルヒは環が好きだし、光ももう知ってるし、どういう勝負の形にするのかな?
あとこまいとこだけど愛ちゃんが妄想ハルヒに似てる設定は必要だったのか?
環が好きって発言もなかったことみたいに解決しちゃったけど。ぬーん。
まっ次号は表紙に付録でホスト部力入った号みたいだし、次回に期待!
ゴージャストランプ早くカラーでキング拝みたいよ~
スポンサーサイト

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/359-3c1c7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。