FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド18話
今日も相変わらずなんだかんだでいつも通り面白かったですー!
ミレイナちゃんかわいいなあ。ティエリアが聞いて少し笑う図もいい。かわいい二人^^

本当に4ヶ月たってた。とりあえずメメントモリ2号はさくっと撃破しましたが
なんか世間的にはあの事件はメメントモリが救ったように伝わってるんだね…ぬーん。
そして刹那の怪我が思ってたより大事だったーー
アリーが撃った銃はGN粒子の銃だったんだ。だから直接殺すような箇所じゃなくて
じわじわ効果がでそうな腕を狙ったのかなあ。鬼畜だっ><
でも今のところ刹那は全然具合悪くもなさそうだし、ティエリアに気遣われて
自然に微笑みながら返事できるくらい元気そうで、アニューがいうには進行も遅いとな。
00の能力がぱねぇっす。将来解明してルイスやラッセさんの身体もなんとかなるフラグ?
いやまずその前に刹那の身体だ!遅いだけで進行はしてるんだもんね

ヴェーダ奪還のために色々考えてるマイスターの下二人とは対照的な上二人^^:
マリーマリーアニューアニュー言ってますが、マリーはソーマに戻ってるわ
アニューはおもっきり目光ってるわ、前途多難な恋愛になりそうだね。
そうだ」「そのまさかだ」な二人にマイスターの今後がかかってます。頑張れ~
刹那は沙慈との会話も以前よりだいぶしっかり言葉が足りるようになってたしいいね。
沙慈は引き金を引けないままでいいんだよ。刹那が連れて行くから話せるように頑張れ~

下二人といえば戦いに出て行く時、それぞれ一番大事な相手の名前を呟くところの
マリー…」「アニュー…」「ヴェーダ…」「ガンダム!」がツボにはいった 笑
いいよいいよ君たちはそれでいいよ!あー面白い
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/364-b877270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/09 03:26】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。