FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド20話
もう…もう…刹那のかっこよさが天井知らずで毎回たまりません><
ライルにはガキなんて言われちゃったけど(あっちは29歳だからね)んなことないよ!
大人すぎるよ!海よりも深く宇宙よりも広い包容力満ちあふれる21歳

そうか、わかった」で速攻ターン←かっこよすぎポイントそのいち
いやーライルならもしかしたら本気でアニューにつくかと一瞬疑ってごめん。
咄嗟に二人で芝居して隙をつく作戦だったんだね。
もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めばいい」←かっこよすぎポイントそのに
おっとこまえすぎるうううう
そして言葉通り無抵抗でライルに殴られるさま←かっこよすぎポイントそのさん
あのままだったら間違いなくリボンズに操られたアニューにライルやられてたし…
だから刹那のしたことは正しい、とはいえライルの愛する人を殺したのも事実で。
黙ってライルの怒りを受けてる姿にもうくらくら。口から血を流してる表情がなんかエロいし!
一期ではニールにぶっ飛ばされたけど、胸ぐら掴んだまま4発殴られたら
ダメージ後ろに逃がせないし痛いだろうなあ(;;)でも受け止めるのが刹那…!
あーんもうかっこいいかっこいい
正直ライルとアニューについては一体いつの間にそんな深い結びつきになってたのか
経過がいまいち感じられずうーんだったんでその辺はまあまあ。

しかし一期ならこの頃マイスターの絆がだいぶできてきた時期なのに
二期は刹那とティエリア以外ばらばらになりそうで不安だな。
ライルは許してくれるんでしょうか。兄との対比で険悪のまま?次回はやくこい!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/367-aadf98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/02/23 07:28】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。