FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター46話
おいいっ!キッドの悩みはあれで解決なのかーー><
そりゃお話的に本当に死神様が悪役で真のラスボスだったなんて展開はないにしても
言わなくってごーめんね~みたいなノリでいいんですかい。
こそこそ調べ回られてた方がよっぽど周囲にバレそうな気がするけどね。
疑ってマカ達にも話しちゃってましたよ?身内に溝作っただけじゃないかっ。
もしキッドが最後の魔道具エイボンを持って帰らなかったどうしてたんだ…
うーん、マカにはクロナ絡みでメデューサ、ブラックスターにはミフネって因縁の相手がいて
キッドには特にそういうのが原作でいないからこれで引っ張ったんだろな。
しかしもうちょっと親子の会話でマジメに落ちをつけてほしかったなあ
00だったら某息子のごとく貴様が荷担してたかー!って斬られてたかもだぞ。

そしてまさかのエクスカリバー… 笑
ちくしょうっキッドはギャグ担当だったのか(今更?
あっさり疑惑を晴らされた時とかエクスカリバーに突っ込むところの声は
さっすがマモって感じで良かったよ。コメディ声上手いよね~
いよいよ死神様始動?でこれからキッドの活躍はあるんでしょうか。
BREWの役割が全然違うから覚醒なしなのかなあ。
スポンサーサイト

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/368-4cbca454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。