FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド21話
はあ…もうもう冒頭から予告までぎゅうぎゅう中身いっぱいで頭パーン><
毎週言ってる気がするけど00面白いなあ楽しいなあ。

刹那、迷いなくアニューを殺したのはやっぱり別人ていうか操られてることが
わかってたんだね。そして何故そんなことがわかったのかは…ああきてしまった
金色の瞳ピッカーーこの直前部屋が暗くなる演出がにくいね。際立つもん。
先日リボンズと留美が話してた「イノベイターになれる人間」てことなんだろね。
刹那、変革しすぎ!人種まで変化するなんてさすがのニールも思うまい。
この道が正しいのか間違っているのか、最後まで見ないとわからないから見守るのみだっ。

ライルが銃口を向けてやっぱり撃てずに「兄さん…」は色々意味がありそうだ。
かつて兄さんも同じように銃を向けたことは知ってるのかな?
復讐なんて、過去より未来さって以前自分が言った言葉を思い出して頑張れ。
ところでこの時刹那の表情…銃に気づいてたっぽいね。
過去といえばブシドーさん。彼も4年前の戦いに捕らわれてる人だねえ。
小説によるとあの戦いで勝負がついてなかったらしい。ブシの中では。
あんな傷だらけになって、ガンダムの少年(生身の姿を見ても少年かい!)との
決着のために今まで生きてきたわけで、こりゃ今度こそ完全勝負です。
でも戦いでケリをつけたいブシドーに反してどんどん変革してってる刹那は
例のハダカ空間(他になんて表現したらいいんだーハダカのインパクト強すぎ)で
ついに正面から向き合って対話をすることに。これでグラハムさんに戻るといいな。

留美←ネーナ←ルイスの復讐の連鎖はね…きっついなあ
沙慈が前に嘆いてたけど、こんなこと続けてたらみんなどこにもいけなくなっちゃうよ…
てかルイスもう殺しちゃったから元には戻れないんじゃないのかな。
笑い方がなんか半分ヤバイ人になってた気がするよ。ううう。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/372-551ecfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/02 08:01】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。