FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ガンダム00セカンド22話
今回は見終わった直後出かける用事ができちゃってまだ一度しか見れてないけど
相変わらず、ってか近頃どんどんレベルアップしている刹那のかっこよさが
更にましましだったことだけは強く覚えている…っ><
んもーなんだろうね、トレミークルー全員揃って最終決戦(うう怖い)前の
決意表明をそれぞれ語る場面で自然にみんなをまとめて引っ張ってるリーダーっぷり
頼むよみんなマジで未来のために、生きるために戦ってね!死んじゃやだよー!
(次週のタイトルが不吉すぎる…しかも23話といえば一期だと…うわあああ)

まず冒頭から振り返って。ブシドーさんは決してギャグ担当ではないはず。多分。
全力で大真面目に生きてるんだとわかってます…が、笑っちゃうのも事実^▽^;
どこだよあの和室!なんで滝に打たれてるの!笑
ホーマー氏も「カタギリ」だから日本の血筋なんだろうけどさ。しかし!
ガンダムと勝負をつけたかったようですが、もう破壊のために戦わない刹那は
コクピットを刺さずに勝利。あ、その前の真剣白羽取り(←それ以外表現が
にも付き合ってあげてたね。ああみえて意外と付き合いのいい刹那さんです。
切腹しようとしてたけど刹那の言葉を噛みしめて生きていってほしいな

カタロンに詳細な戦術予報を送ってきた人物と聞いてもしかしてもしかしてっと期待したら
やっぱりきたーのカティ大佐!かっけーっすかっけーっす大佐ぁ~
道は違えども元はスメラギさんと同じ志しをもった仲間。カタロン側で援護かっけー!
当然コーラサワーさんも一緒で、心強いね。この二人幸せになってくれ。
二人といえば意味深?だった刹那とフェルトの場面。お?おお?
これは恋愛フラグと受け取っていいのかなあ。一見一期の手紙の会話に重ねたと思いきや
今回はちゃんと刹那へ花をプレゼント&「マリナさんに怒られるかな」&刹那関係否定…
年も近いし青とピンクの色の対比も好きなんで個人的には歓迎するよっ^^
刹那、死なないで」「了解」なんて普通主人公とヒロイン間の会話だしね。うーんどうなるやら?
ところであの花ってOPによく登場してる花だね。中東の花なんだろな。

リボンズ側も色々。撃たれたけど確実に生きてるとみた。
デヴァインわらわらは笑うところなのか!アニューも出てきそうだわらわら…うひー
ううもうすぐ終わっちゃうのいやだよう
スポンサーサイト




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/373-f7c7af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/10 02:54】