FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンド23話
もう…だめだってみんな死んじゃだめだってほんとマジで…
コーラさんきっとまたひょっこり戻ってくるんでしょ?ね?
最期に大佐の名前呼んで告白とか、大佐がパトリックって呼んで
まるで本当の最期みたいだったけど不死身のコーラサワーだもんね、ね。
スメラギさんも、若い二人にあとをまかせて一人前線に出るなんて、
ビリーも完全にリボンズ側に立ってマトン率いて現れるなんて、そんなお互いに
めちゃめちゃ死に向かう行動やめようよう…
ラッセは粒子タンクが心配だしおやっさんとリンダは夫婦一緒なのがなんか怖いし…
ティエリアは対のリジェネが銃を向けて油断して撃たれちゃったあとに
同じく銃を向けるなんて不吉な行動おこしてるし…
対といえばライルも、23話でアリーと戦うなんて兄と対の展開なんて怖すぎるって。
量産神風特攻赤髪隊もどんだけ捨て駒なのかと…可哀想なペア(;;

刹那は最終話まで大丈夫だろうからまだこれでも落ち着いてられるけど
沙慈とルイスも次回どうなるのか…最終回生きてるの刹那とリボンズだけだったり…ひー
みんな未来のために頑張って生きようぜ。生きるために戦おうぜ!頼みます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム00 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/378-2ec9e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/16 00:26】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。