FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ガンダム00セカンド24話
はあ~、もうさ…今回最終回でよかったんじゃないかな!
見終わった瞬間きっとこんな→( ̄▽ ̄)顔してたよ。満足しきってたよ。

刹那の光の神々しさと安心感はたまらないね!放送前も放送中もハラハラしてたのに
あの溢れる光に包まれて戦いの最中でも皆の表情に安らぎがでてきて
すんげーーほっとしたもん!なんかもうこれで大丈夫だと思えたよ。
ってもその前までは本当にハラハラでした。
ルイスはなんか危ないところいっちゃってそうだしビリー思いつめてたしさ。
ティエリアはびびったけど、一応あれは死んだと受け取らない方がいいのかな?
刹那が一目見て「仇はとる!」「勝手に殺すな」のやり取りは笑えた^^たまに漫才コンビみたい 笑
身体の傷を治したらリジェネと共に元に戻れるのかなあ…
ただあのCBキャラアニメではティエリアがハロになってたんだよね。
この先紫ハロとかに入って復活したらどうしよう、笑わない自信はない。

純粋種刹那…もはや刹那様と呼びたいくらいの美しいパワーで
不利だったトレミー側の状況が好転していって、トライアルも効いて
これで大団円!とはいかないんですねリボンズさん。
あー順番めちゃくちゃだけどライルも良かった。最後アリーの背に銃を向けてる構図、
この間刹那に向けた時と対比させてたのかな?復讐の思いを向ける相手、
今度は間違ってませんでした。アリーも最期まできっちり悪でかっこよかった。
いよいよ次回、もう戦える状態なのは刹那とアレルヤだけかな。
でもアンドレイはもう戦わないだろうしアレルヤはマリーを連れて戻るかな?
だとするともう刹那vsリボンズの対決…大丈夫だよね、今の刹那ならいける!
人間を見下して調子こいてる奴をびしびしやっちゃってくれい!

ああ、来週の今頃は00が終わってるなんて、今はまだ考えない考えない><
ドラマCDとかきっと何かの形で続くと信じてる。
スポンサーサイト




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/380-16da298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/23 19:08】