FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ secondo passo(前)
第一楽章って書くとまるで二期がこれから続くようで期待しちゃう人もいそう。
つーわけで前編。
一のアニメは見てなかったのでまだこのキラッキラなアニメ画に慣れない!
そんな、ゲームでさえ眩しかった加地くんがもはや正視できないほどに…
のっけから夕陽にきらめく金髪にやられた上に「天使」ときたか!目を潰す気かっ><
ってそんな目の心配をしていたらやってくれるぜ「君に会いに来たんだ」うひひひ!
ダメだこいつ…早くなんとかしないと。耳まで潰されてしまいますよ。
加地くんが口を開くたびにうひょうひょ奇声が出てしまう症状が。脳までやられる…!
漫画版みたく手にキスまではなくてホッとしたような残念なような。
思わぬ子加地まで見れて嬉しいな~

前後合わせて一時間しかないけど柚木との関係はやるのかな?
もうとにかく加地くんの甘々加地くんっぷりにやられてしまったので内容が無い感想です。
志水くんの台詞からすると最終的にヴィオラでアンサンブル参加まで見れるかな。
後編が6月なんて長すぎるー!
スポンサーサイト

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/382-737efe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。