FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ガンダム00セカンド25話(終)
一応(終)とはつけたけど、最後の告知でもうテンショントランザムバーストですよ!
はああああ~…しゃーわせすぎる最終回で逆に書くことがない><
リボンズもツインドライブできて00の足ぶったぎった時はひやりとなったけど
ティエリアが、アレルヤが、ライルが刹那を助けに来て…あーもうそこら辺から
半泣きだったんで記憶があいまいだっ。
あのお花が漂った先からキラリと光るものが…でエクシアきたああああからは
うっひょーうひょひょ奇声あげまくりのアゲアゲ状態でした。
やっぱり…やっぱり刹那にはエクシアだよ!!ごめんね00!
興奮しすぎて被ってたマリナ様の手紙内容ほとんど耳に入ってません。今度聞く。
結局二人はそれぞれ別の道から平和を求めましょうって感じなのかな?
テロリストと一国の皇女じゃしょうがないよね。

で、で。終戦後はもうにやにや^^
コーラ生きてた!しーかーもなんだよちゃっかり結婚式ですかい!
アレルヤとマリーはCBから離れて巡礼の旅のごとく。ありゃあ。
ライルが残ったのは意外かな。でも前回マイスターとして生きるって決意してたもんね。
そして肝心の私の刹那(ん?)も、無事五体満足で
すっかりトレミーのキャプテン位置に立ってました。ってソレスタルビーイングは?
ティエリアinヴェーダもいるし、あっちに乗らないのかな。大きすぎ?
最後にちらっと映ったのは木星だけど例えばそこへ行く時とかは乗るのかな。
ティエリア一人で寂しいし一緒にいてあげようぜー。
あっそうだそうだ、グラハムさんも戻ってたね。ビリーとまたよきコンビで頑張れ。

まあ正直映画決定したことで、もしかしたら死ぬはずだったキャラも変わったのかな~と
思ったりもするけど、いいっすいいっす!そんなのWでわかってます!
とにかく皆が生きて平和な世界になって良かった^▽^
00これからも付き合わせてもらいまさーー
スポンサーサイト




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/384-4ad3f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/30 03:25】