fc2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


復帰
予想していたよりも早く、でも待っていた身としては長い期間を経て…!
とにかくまずはホッとしたよ良かったよー。
どうやらすぐ新ドラマありそうだし秋には映画公開も決まってるし
なんだかんだでCMもほとんど影響なく元通りになりそうという好待遇で、
もしかしたら同情気味だった世間の中にはんっ?と感じる方々がいるかもしれない。
でもやるっきゃないんだからここが頑張りどころだっ。
こっちも…えーと心意気はばりばりに頑張るぞ><ピンチはチャンス!

なにはさておき、おかえり~~
スポンサーサイト




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/394-17b9651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)