FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさ
ドラクエに没頭し、任ヘルに萌え萌えし、諸々にはまってて
すっ………かりブログ癖抜けてたわー。久々に思い出して書いてみる。

っても書いてなかっただけでリアル生活では以前と変わらず
マモウルトラマンとかマモ作詞とかリンかっけえええ><とか
吹雪くんどうなるのーとか環がホスト部辞めます宣言ひいいいとか
ファンブック充実しすぎ!ビスコ先生最高っすとか
騒いでる日々なのでした。あっもちろんホスト部新刊もねっ。
LaLa次号のドラマCDもたーのしみだにゃ~^^
…うん、こう書くと本当に何も変わっていない…そうだもちろん00スペエディCMも!
刹那視点でモノローグ増えてるといいな。ニールとのエピソードがあったら大喜びするよ。
今の悩みはドラクエ9が全く終わる気配がないためにヴェスペリアに移れないこと、か。
終わるっても本編はとっくなんだけど、クエストが毎週来るからね。
錬金もまだ埋まってないし。一度に一つのゲームしか集中できないプチ頭がくやしい><
もう少し様子見てフレンがどんくらい仲間になるか調べてからでいいっかとしとこう。

いやーそれにしてもホスト部ファンブックは当たりだった。
単行本と並べやすいサイズなのも良いし、これは絶対買うべきだねっ。
あとそうだ、ソウルイーターでまた拘束キッドくんが拝めたのも当たりだ!
ゴフェルはあれで男なんだろうか…だったらガチすぎるよね。

久々だからもうごっちゃごちゃ話がとんでるな。
これ以外にもデュラララ、文学少女、ハイガクラ、うたのプリンスさまなどチェキしたり
ウルヴァリンにマモが吹き替えしてるっつー噂を確かめようとしてたり色々です。
やっぱマモ関連が一番やってるね。うーんマモバカ。書き癖取り戻せー
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/413-556688c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。