FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師「おとうさま」
ちらちら原作も目を通してたんで今回がリンの山場ってのは知ってましたが
いざ見るとうおおすげー熱い回だったなあ。
ランファンのこと、あまり触れてなかったけど気にしてたんだね。
片腕をかけてまで尽くしてくれる臣下のため…ってかっこいい主従関係!いいな!
普段は結構ちゃらけてたけど一国を背負う皇子の意志がもう熱い熱いぜっ><
器の大きい立派な王になってほしいけど、ホムンクルスになっちゃっても大丈夫なんだろか。

なんつってもマモの叫びがたまらんでした。はあいいにゃーいいにゃー
グリードを受け入れて声が変わったのはまあ仕方ないやね。
変わらないとこの先の…会話とか、大変だしね。とりあえずしばらくマモはお預けか。
それにしても声が声だけに刹那とグラハムさんを思い出した人も多い気が 笑
ハムさんよかったね今度は受け入れてもらえて!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/425-415003b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。