FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブン55話
最近つらそうに俯いてることが多かった吹雪くんの久々の笑顔!
が拝めた&新OPご披露という素敵回なわけで思わず感想を。
いやいや…ていうか病院屋上シーン、明らかにあそこ作画超力入ってないです?
吹雪くんの髪の毛の揺れ方とか光の加減とか少女漫画のようです?
ヴェスペリアの影響が出てる語尾です?
いやーでも本当に、超作画の素晴らしさ相乗効果で屋上シーンは最高だった。
染岡、いや染岡さん、兄貴と呼んでもよろしいでしょうか!と思わず言いたく…
ぶっきらぼうな言い方だけど、微妙で複雑な吹雪くんの問題に関しては
あんな感じの言葉がすっと心に入ってくるのかもだね。
まだ解決にはしばらくかかりそうだけど、吹雪くんが悩んでる点(完璧)を
兄貴が豪炎寺に伝えてくれたし、次は豪炎寺がなんか動いてくれそう?
兄貴は頼れる兄貴とはいえ入院中で普段近くにいない立場だから
やっぱり今一緒にボールを蹴る仲間がなんか救いになったらいいなあ。
あえて問題に触れずに明るく接してくれる円堂くんや気さくに声をかける綱海さんみたいな
仲間もたくさんいるし、きっとまた笑ってボールを蹴られる日も近い!はずっ。

それにしても屋上吹雪くんかわいかった…><
スポンサーサイト

テーマ:イナズマイレブン - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/427-3843e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。