FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


LaLa1月号
今回はみんな「待ち」の態勢で機が来るまでおとなしくしようって感じでした。
前回が暗さどん底辺りだったのかなー?
普通の少女漫画主人公なら高崎さんの言うとおり落ち込んでたところだろうけど
どっこいさすがホスト部主人公のハルヒ。頭いいし男前だね~^^
心配してた環や光達よりどんとしてるぜかっこいいぜ!
それにしても理事長がまってる「その時」ってなんなんだろう?
次回鏡夜達が調べたことってのが判明してわかるといいな。
そんでまた環が環らしくおバカパワーでバカなことをかっ飛ばしてすかっとしたい。
初登場時を考えたらおばあさまもただの嫌な人じゃないことはわかってきたけど
それでもやっぱり環への態度は冷たいし、早く環本来の良さを見てくれい><
本当はあんなおとなしい奴じゃないんだぜってとこをね!


あとコルダ3の全キャラ発表…あれっコルダ格ゲー化ですか?みたいな 笑
なんか喧嘩番長ぽい人が混じってるような気がするんですが。
天宮以外はみんな所属明解だけど、天宮のプロフィールも早く早く!
スポンサーサイト




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/435-e8437c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)