FC2ブログ
こゆき
  • Author:こゆき
  • 漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
    アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。
  • RSS
pur rose
マモこと宮野真守くんと漫画が大好きで日々萌えてます。マモ出演のアニメ感想もあり。
プロフィール

こゆき

Author:こゆき
漫画大好き。特にホスト部の環とデスノの月に愛!
アニメきっかけでマモこと宮野真守くんのファンになりました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画
ようやく映画を観にいけたー!
噂には聞いてたけどほんと作画のクオリティは高かった。動く動く。
そしてほんとゲームと色々違う 笑

矛盾してるって突っ込んじゃったらそれで終わるけど、まあ実際ゲーム通りにやってたら
ユーリとフレンは特に衝突もなく普通に仲良いまま最後ガリスタをフレンは見逃し
ユーリが陰で処分…とかになりそうだし、それは一つの作品としてつまらんもんね。
映画は映画一つとしてすごく良くできた展開だよね。
そりゃまあ個人的には仲良しコンビも見たいけどそれはゲームでさんざん見せつけられるし!
若くて青くて沸点の低い二人がこそばゆくてはずくて可愛かった^^
意外とギャグ顔描写が多いとこも面白かったな。酒場のキレフレンなんてゲームじゃ想像つかないね!
かあいいかあいい
どうしてもフレンに注目して見ちゃったから後はフレンフレンばっか。
エステルと話す時、最後いわゆるデレた時の優しい口調にきゅんきゅんですよ。フレンてかマモか。
しかしちくしょう、鉄壁のガードは映画にも…水浴びはおろか襟元すら開けてくれねー><
ユーリさん見習ってもう少し解放してほしいもんです。ぶーぶー

ところで設定としては…もうスタッフからゲームとは違いますパラレル的なものですって言われてるし
ゲームとは繋がらないと考えてもいいのかな。フレンパパは映画オリジナル設定かな。
ゲームでスキットやサブイベ見ると二人は同じくらい貧乏で一緒に育ったみたいだし
映画設定だと身分差はあるわ幼い頃に別れて騎士団テストで再会してるわ全然違うもんね。
それに映画だとラピードがフレンになつく間もなさそうだ。

とにかく予想以上に面白い映画でした。さあ…ゲームも進めないと…!まだバクティオンだよ。
ガスファロスト症候群(別名、フレン加入したから離れるの嫌で先へ進めるの拒否症)だよ。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://luv24.blog39.fc2.com/tb.php/437-3c176bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。